2010年4月5日月曜日

PHO ONE

Noahさん もここで、PHOの食べ比べをUpしてらっしゃいますが、、
Noahさんいわく、三ツ星のPHO ONEに行って来ましたよ。


日本から、お越しのE子ちゃんが昨日から、お風邪。。
ホントはお昼に行くつもりだったんですけど、朝、病院に行ってたりしたんで、
様子を見て、気分がよければ、夕飯に!!ということで、、。


(Noahさんとは、今朝、話しましたが、お声は、聞きましたが、PHOデートは出来ませんでしたので、、その代りと言っちゃあ、なんですが、、E子ちゃんに付き合ってもらってでも、食べたい、PHO好きの私なんでありますよ。)



で、、もちろん、PHO屋さんに来たら、これ、、ベトナム春巻きは、タイとも、チャイニーズとも微妙に違う、そして、生春巻きより、私は好き、、。
このすっぱいソースとヌードルを巻いて食べるところがお気に入り。

PHOでございます。

私は、あまり、お肉が好きではないので、お肉はまず、どけて、スープから。

写真に、入れられませんでしたが、ここは、卓上にお味噌、からし、などいろいろ置いてあって、

その中でも、からーーい、お味噌風のがお気に入り、。

ここで、E子ちゃんから、冷麺の話が出て、、あ、、ユッチャン冷麺、行ってないなあ、、

だって、最近はもっぱらPHOだからねえ、、、。と。

Noahさん、今度は、是非、5つ星、アイエアに行かないと!!(よろしくです。)


★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ふふふ。私が勝手に3ツ星って言ってるだけだからね~。
    私の舌はほら、曖昧だから。(笑)
    スプリングロールを、レタス、ヌードル、ミントで巻いてソーツつけて食べると本当に美味しいよね~。
    また食べたくなってきたわ。しばらく食べてないから。
    またPHO食べに行こうね♪今度はアイエア行っちゃう?

    返信削除
  2. Noahさん
    寒いでしょう、、、、知ってる、Noahさんには、程よい、この気温、、、でも、わたくし、、とっても、体不調。寒くて、寒くて、この寒さは、このおばんの身体にめっちゃ、ひびくのよ、。PHO、美味しいだろうね、、こんな寒い日にすすったら、、、行こう、行こう。

    返信削除