2010年4月13日火曜日

懲りずに、今日のバケ

昨日作りやすかったことで、気を良くした私、、
昨晩も同じように仕込んでみました。

粉は、今日はオールベージュ水分は、68%


今日は、同僚に先日働いてもらった分を返すために休日出勤。

それも、、5時スタート。(もち、朝。)

なので、、3時過ぎに起きた時点で、即、冷蔵庫。


で、、、3時前に帰宅してから、成形、二次発酵。

すいません、このクープ、なんとか、同じ長さになりませんかね、、。

お味はこの方が軽いように思います。

でも、ホント、タイプERは、ダレますね、、このオールベージュを扱ってみて、実感。


これも、昨晩仕込んだ、クロワッサン。もう、きれいじゃないし、、暗いし、ってことで、小さい画像にしてみました。





★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿