2010年4月27日火曜日

行って来ました!

やっと念願がかないまして、、。

AieaのPHO,もちろん、Noahさんの5つ星。

二つ並んだグラスはアイスティー、ベトナム風?とでも、言いましょうか。

Noahさんと、何軒か行きましたから、ここを一押しのNoahさんのコメント、納得。

すっきりしている中にも、甘みがあり、美味しかった。

麺も私好みで、固め、太め。スープ、麺ともにかなり、好感度。。

PHO好きの人、お試しあれ、、Noahさん、又、一緒に行こうね。



★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 先日はどうもどうも。パン、クラムもふわふわで変な気泡もなく、美味しかったよ~~~!!ありがとう。
    そしてPHO VIET。Koaさんにも気に入ってもらって非常に嬉しいです。
    あそこ、オーダーしてから待たないし、美味しい上に安いし、花丸でしょ?
    それと例のやつ。今日で2日目だけど・・・くじけそうだわ。(笑)

    返信削除
  2. Noahさん
    ホント、安くて、早くて、その上、美味しい!!5重丸よ。
    (花丸もいいけど、5重丸にしたい、私、、。笑)
    で、、なんで、くじけそう??
    一度ね、これを手に入れてくれたRちゃんのを見せたいね、、そしたら、やる気倍増かもよ。

    返信削除