2012年10月14日日曜日

Aiea famous shave ice " ICE GARDEN"

これ、昨日のことなんだけど。
プリンののってる、かき氷が食べたくなり、、
ここに来ました。


お店の中は、80代を筆頭としたおばあちゃん、3人で経営されてる
かき氷屋さん。変わらないのよねー、いつ行っても。
(おそらく、おばあちゃん達が年々、お年をおめしていくぐらい?)

念願のプリンのせかき氷。


ちょっと、塩気のあるプリンです。
でも、手作りの味。



6 件のコメント:

  1. Aieaって地名ですか?どの変なんだろう・・意外な組み合わせ、みょ~に美味しそうですね。

    ひさこ

    返信削除
  2. 浪花リボン♪2012年10月22日 18:19

    10月23日(火)です。
    ここ大阪はずっ~と雨です。
    少々肌寒いですが塩気のあるプリン・・・
    なんか興味深い、食べてみたいなぁ。

    返信削除
  3. ひさこさん
    ご無沙汰しちゃいました。
    アイエアは空港からもっと西、ワイケレの手前です。

    返信削除
  4. 浪花リボンさん
    今日、大阪に居ますよ。朝、ちょっとしかお外に出ませんでしたが、そうですね、、少しずつ、肌寒い感じ、、。でも、まだ、私でも大丈夫な温度で、気持ちいい。。

    返信削除
  5. ショッピングセンターの一角にあるお店ですよね!?
    ボーリング場とかあるとこ。
    懐かしすぎるっ
    日本在住ハワイ大好きオヤジより♪

    返信削除
  6. 日本在住ハワイ大好きオヤジ様

    ショッピングセンターの一角ではありますが、ここにボーリング場があったかは、分かりません。日本在住ハワイ大好きオヤジ様(長過ぎのお名前、笑、、)は、以前、ホノルルにお住まいでしたか?ここは、かなり前からありますから、懐かしく思われるでしょうね。。

    返信削除