2012年10月10日水曜日

Kona Kai Sushi


ホノルルに戻って来て、今晩は、女子会でした。
先日、ある方のブログで見つけたコナカイ寿司

カイムキに場所を移動されたそうで、大きくなって行きやすくなったようですよ。

まず、あーー、名前、思い出せない。
お刺身でポン酢でいただきました。


穴子卵


鮭の皮のサラダ
豆腐もついてて、美味しかった。


天ぷらアボガドロール


ビッグアイランドのロブスター。
これも、かなり、ヒット。


アヒかつ
これも、ソースじゃなくて、ポン酢で、、


揚げ出し豆腐
辛いソースがついてて、美味しかった。


このあと、カラマリも、、
かなりお腹一杯になりましたが、このあと、いつものフローズンヨーグルトも。

ハワイで日本食、、あり!でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿