2012年10月26日金曜日

ご無沙汰してます。


なんだか、ずいぶん、ご無沙汰してました。
先回、名古屋に二度行って、ホノルルに戻った後も、トレーニング、成田(東京)
また、名古屋と忙しくバタバタとしていました。

本土(ユタ州)はもう、すっかり紅葉でユタでの短い秋を堪能して、
成田→東京では、気持ちの良い秋空の日本を楽しみ、、
名古屋でも、とっても気持ちの良いお天気でした。
さすがに朝晩は涼しいけど、お空の色が秋、そのもので、ホノルルには無い色、、
気分良かったです。
でも、とにかく、忙しかったんで、画像も無く、来てしまい、、。
UP出来ずにおりました。

昨日、大阪には、夜10時過ぎに到着で、希望のうどん屋さんには、行けず、
同期に連れて行ってもらったラーメン屋さん。
豚ちゃんの絵がそこらここらにあり、とても、かわいいお店でした。
餃子、めちゃ、美味しかった。さすが、大阪。



朝、5時まで、開いてるんだって、、すごいわ。


しょうゆベースのトンコツラーメン。



で、ぜーんぜん、話題が違うのですが、、
今朝、9時半前から30分以上並んで、手に入れた
ルナソルのアイシャドウのキャンペーン商品これ、カネボウのサイト、、の予約券。。
楽しみー。今日、大阪に居て良かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿