2012年10月11日木曜日

Bagel & Chocolate chip cookie

我が家で焼くお菓子、多分、No.1がこのお菓子。
Martha Stewart のレシピをずーと、愛用しています。
これも、それこそ、いろーーんなレシピがあって、
家のお嬢達の好きなのに出会うまで、いろいろ試した結果、いまんとこ、これに落ち着いてます。彼女達が言うに、外がクリスピーなんだけど、中は、意外にソフトなんだそう。
私は、こういうクッキーは食べないから分からないんだけど。


必ず、ミルクを出して来て、一緒に食べてる。
おかしい、、普段は、ミルクなんて、シリアルに入れるくらいで、決して飲まないくせに、クッキーには、ミルクなんだそう。。

久々にベーグル。。
名古屋から帰る飛行機の中から、ずーと、これが食べたくて、
クリチまで買って来たんで、明日の朝が楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿