2012年10月3日水曜日

Red Pineapple & Cinnamons


今朝、一番に下のお嬢の歯医者。
すでに9時半前には、アポが終わり、、せっかく、アラモアナまで来たので、
時間つぶして、お店が開く迄待って、化粧品(ハイルニア化粧品)と
Red Pineappleに行って来ました。

こんな小さなお店なんだけど、所狭しといろんな小物がずらっと。。

 ハローウィン前なんで、こんなのもたくさん、ありました。




お嬢は先生に11時まで食べちゃ駄目よ、と言われてたんで、
それに合わせて、家に戻り、Cinnamonsに行って来ました。
カイルア、、最近、日本人、多いねー。驚き、、。
歩いている人って、ローカルの人より日本人の方が多いくらい。
ま、それは、いいとして、ここ、前から気になってて、
サイトで調べたら、良い感じじゃない、、

このカイルアスクエアには、車を停めるのに、よく来てたけど、
だから、この看板は何度も、見てて、、

お外の席が良いか、中が良いか、聞かれて、、
12時前なのに、列が出来てて、、
どこでも良いです、、と、答えて、それでも、10分くらい待ったかな。。

お席に座り、まず、コーヒー。



これが有名なんだって、、
グアバシフォンパンケーキ。
これ、私的には、ブーツ&キモのマカデミアのクリームのより
好み。。もちろん、好みの問題だけど、女性は酸っぱいのオーケーでしょ。
このグアバの酸っぱさが美味しかった。


もちろん、二人のお嬢達は、フルーツパンチだの、
バナナパンケーキなどを食べたがり、、
オムレツは、かなり、普通。。
一度で良いなあ。(でも、それは、ブーキモも同じ、、)



それで、私達とは行かず、一人でジムに行ってしまったお兄ちゃんのために
テイクアウト、クラブケーキの入ったエッグベネディクト。


美味しいそうだよね。。


3 件のコメント:

  1. cinnamons~BSのハワイ旅番組で紹介されていて、かなり気になっていたんですよ。
    ブーキモよりも美味しいですか?!今度絶対に足を運ばなきゃ~♪♪

    ひさこ

    返信削除
  2. ひさこさん
    是非、お試しあれーー。

    返信削除
  3. この前行って来ましたょ!
    美味しいけどね、うん、一度でいいかも…
    日本在住ハワイ大好きオヤジより

    返信削除