2012年10月29日月曜日

福岡天神 屋台 子金ちゃん

福岡に居ます。
昨日、もう、暗くなってからの到着でしたが、お腹が空いては眠れないねー、
って、4人でタクシーで天神まで出ました。


ここは、天神の屋台でも有名な場所らしい。
焼きラーメン、、いただきました。





4 件のコメント:

  1. 久し振りに、こちらに寄らせて頂きました。福岡にいらっしゃるのですね~!私も帰りたいです(笑)!夏休みの間は、子供達を連れて、何度も天神の方に遊びに行きました。Forever 21とかがあるので、大喜びで。次回は、焼きラーメンを食べてみたいと思っています!楽しんで来て下さいね。ゆうこ

    返信削除
  2. 浪花リボン♪2012年10月30日 15:07

    koaさん、あっちこっち出没!羨ましい限りです。
    私も今度福岡出張決まったら、「子金ちゃん」行ってみます。
    焼きラーメン???
    日本のこともずっと詳しそう・・・ご指導よろしく♪

    返信削除
  3. ゆうこさん
    お久しぶりです。そうだ、、ゆうこさん、福岡でしたね、、福岡、美味しいところ、たくさん、あるでしょう、、羨ましい。。また、天神、出没しようと思います。

    返信削除
  4. 浪花リボンさん
    天神市内で一番、屋台が出てる所と言えば、ここ、。
    この屋台ののれんを目印に行ってください。焼きラーメンが有名らしいですよ。でも、私は、明太卵焼き、美味しかったです。
    福岡、美味しい所がたくさん、、忘れられないお魚屋さんもあるし、、。
    日本のこと、、詳しくはないのですが、、周りに連いて行ってます。あはは、、

    返信削除