2013年1月11日金曜日

レーズンパン

すごーーい、久々に、焼いてみました。
焼きたてが、やはり、一番でしたね。。
思わず、一口パクリとしちゃいました。


2 件のコメント:

  1. koaさん、今日はありがとうございました~。とっても楽しいティータイムでした。
    レーズンパン、帰宅してすぐペロリ、とっても美味しかったです。ご馳走様でした!ショートブレッド、大切にいただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    ひさこ

    返信削除
  2. どういたしまして、、
    あの後、大変になりましたが、、、なんとか、今日、一日、しのぎ、、、後、一日。

    返信削除