2013年1月20日日曜日

My lemon tree


昨日、今日と大変良いお天気のホノルルです。
その分、朝、多少、涼しいと感じますが、、
裏庭からの山側の画像。
ここがこんなにきれいに晴れてると、とても気持ちいい。

そんで、ついでに撮ってみた私のレモンの木。
二年以上前ですよ、、これ、植えたの。
それで、一時は、駄目かなあって、育たなかった時期もあったけど、
旦那が丁寧に肥料をやり、囲いをして、育ててくれたおかげで、去年の後半から
実を付け始め、こんなに黄色く、大きく、育ちまして、、


それが、5個ほど、収穫出来たので、
レモンバーにしてみました。
この大きいの、2個は余裕で使います。



切ってみるとこんなの。。
あ、、これは、日本には、無いお菓子。
意外とはまる美味しさです。





0 件のコメント:

コメントを投稿