2013年1月26日土曜日

リンガーハット


今朝、5日ぶりに成田から、戻りました。
一昨日の夜、Rさんと、成田でリンガーハットに行きました。


また、ご飯、麺、餃子のコンビ。
かなり、私達、これ、お気に入り。

ワイキキにリンガーハットがあるそうです。
多分、高いんだろうなあ。。
これ、チャンポンが小さいですけど、千円しないんですよね。

日本を出るとき、ニュースでは寒波の話をしていました。

1 件のコメント:

  1. 5日間成田?!ではないですよね、例のパターンですね!
    お疲れ様でした。
    今回は振る前に戻れて良かったですね♪

    ひさこ

    返信削除