2013年1月27日日曜日

Vanilla Cupcakes with strawberry cream frosting

このレシピを参考にカップケーキを焼いてみました。

カップケーキ、何年も前からアメリカでブーム、
レシピをGoogleするといろんなのが出てきます。
箱のミックスとかも売ってますが、
やはり、粉からちゃんと作る方が、、

イチゴのクリームは、簡単に家にあるジャムで作るレシピです。
Costcoのオーガニックのジャム、今のところ、お気に入りなんで、
それを使いました。つぶつぶが見えますが、それも有り。

1 件のコメント:

  1. このウニョウニョ感(?!・笑)はどうやったら出せるのですか? koaさんのカップケーキ、市販のものよりも絶対に美味しいに違いないですね!
    そちらに行ったときに、水色のカップケーキを見てドン引きしました(笑)

    ひさこ

    返信削除