2013年1月9日水曜日

Cafe Kaila

どんどん、UPしてますが、、

昨日、友人をワイキキに送る前に立ち寄ってみました。

”Cafe Kila" お店の情報
この前、日本でテレビ観てたら、ここ日本にもお店を出したとか、、


友人のフレンチトースト

私のワッフル


このフルーツいっぱいのせを食べたかった。
このフルーツ、イチゴ、バナナ、キャラメライズドアップル、
ブルーベリーなんだけど、一つにつき、2ドル、
4種類のせたら、8ドルプラス、、すごいなあと思いましたけど、
イチゴはかなり、お勧め、、アメリカのイチゴでこんなに甘いのないもの。
美味しかった。


4 件のコメント:

  1. あ~~~、食べたい~~~っ(笑)
    日本にも出店されてますけど、やはりそちらで食べたいですよ。
    ハワイの人気店が日本に続々と上陸してますが、やはり微妙に味が違う気がします。パンチが足りないというか・・・(笑)
    そんなこと思うの、私だけ?!

    ひさこ

    返信削除
  2. あれ、、もう、日本で行ったの??
    すごいね。
    味はともかくも、高いんじゃないの?

    返信削除
  3. まだ行ってないですよ。やはり最初はそちらで食べたいんで(^^;)
    エッグスンもあえて行ってないです。私、ひねくれ者?!(笑)

    返信削除
  4. いや、そんなことない。日本は、高いし、本家本元、来て頂戴。

    返信削除