2013年1月9日水曜日

Snow Factory


年末年始に、日本から二組の友人が来てましたが、
私も仕事をしてて、忙しく、
そんな中、彼らが帰る前に観光しまして、、
その〆がここでした。
Snow Factory これ、今までのフローズンヨーグルトを超えます。
美味しいーー。。

リヒモイ味

モカ&ホワイトチョコ


クランベリー&ヨーグルト


パパイヤ&ライチ


まあ、どれも、美味しかった。
3人で4つのボール、完食です。


4 件のコメント:

  1. koaさん、気が付けばこんなにたくさんの投稿が!!

    ハワイには美味しいヨーグルトやさんがたくさんありますよね~。前回行ったときは、ビーチで遊んだ後にカラカウア通りにあるヨーグルトやさんで買っては、写真撮ってから食べました(笑)ここも気になります。次回必ず!!

    久子

    返信削除
  2. 久子さん
    ご無沙汰。次回って、今年、とれたの?
    すぐに一年なんて、経つと、思うけど。

    返信削除
  3. 取れてないですよ~(TT)
    子供も諦め始めました。あと一年ちょっと、頑張って耐えます(笑)
    また成田にお越しの際は、声かけてください!

    返信削除
  4. 明日、行きます。あはは、、、こんなところで、、。

    返信削除