2013年1月18日金曜日

ご無沙汰しています。


成田に居ます。
お外は、とーてもいいお天気です。

昨日、到着後、夕飯にここに行って来ました。


富里インター前にある、大阪王将。
成田で遊んでくれるRさんと私、超餃子好き。
先回は、普通に王将、今回は、並ぶ”大阪王将”


ハーフサイズとは言え、ガッツリ、餃子、ラーメン+ライス。
カロリーどんだけ??ですけど。。


その後、デザート。(ファミレスのドリンクバー、お気に入り。)



当然、手前の”和”ものは、私の
奥の可愛い系は、Rさんの、、


今回の成田がお天気でありがたーい。
下の写真は、14日、成田で目にした雪景色。
おかげで、わたしく、この後、2日丸々、成田に足止めでした。
何もすることなく、せまーい環境に居るのは、なかなかでしたわ。





1 件のコメント:

  1. また成田だったんですね。HNLとんぼ返り状態?!今週は成田で過ごす時間が一番長かったということですよね・・・
    本当にお疲れ様でした。
    ちなみに私、大阪王将はまだ行ったことないですよ~(笑)

    ひさこ

    返信削除