2013年1月21日月曜日

Sikdorak コリアン 焼き肉

今日までアメリカは、マルティンルーサーキング・ディの週末で3連休
私も休みで家に居たので、夕飯に焼き肉に行きました。

↓こんなの見つけました。。

24時間営業のこのお店。
私達は、ランチは、そこそこに食べ、5時前に来ました。
(そうじゃないと、混むので、、)
でも、既に人が、、

20ドルで食べ放題。
豚、鶏、牛とありますよ。


焼き始め、、


家は、元取れたのかな、っていう感じ、、
旦那も私もそう、食べないし、、頼みのお兄ちゃんもカロリー抑えてるし、、
でも、それなりに皆、お腹いっぱいで、満足。

その後、普通だと、フローズンヨーグルトとかなんだけど、
今日は、スノーファクトリー。
以前、友人に連れられて来た時から、ファン!
今日は、抹茶の、


ストロベリー&ライチ


もう一つは、オレンジ&バニラでしたが、画像忘れ、、
もちろん、王道の抹茶がいちばんでした。

明日から、また、成田です。




0 件のコメント:

コメントを投稿