2013年9月11日水曜日

成田二本

大阪から戻った翌日に、、
成田行ってました。

そこで、久々に同期Rさんと合流。
行って来たのが、

AEON MALLの近くにあるので、、
ここ、まわってるお寿司屋さんの中では、
いけるほう、、。



生シラス


いくら


ホタテ

その他、何皿か頂き、、
女子二人弾丸トークを終え、
ホテルに戻りました。

そして、今朝、二本目の成田から戻ったのですが、、

ままさん宅にお邪魔して、1泊、泊めて頂きました。


ちりとり鍋というそうで、、
味噌味の豚肉が下にあって、こんな山盛りの
お野菜、美味しくいただきました。


万願寺唐辛子?でしたっけ?
辛くない、Mさんがただいま、はまってるとのこと、、
秋のさんま、旬のものも、、(画像忘れ、、)
頂き、あーあ、日本の食卓、、良いなあと、
つくづく思いながら、、
Mさん、ありがとうございました。

Mさんには、翌日、日本のCostcoに連れて行ってもらうはずが、、
朝から、お疲れ気味。お仕事を休む訳にはいかないので、
泣く泣く、寝ている事にし、、
”又、来させて頂きます!”
と、残し、昨晩、Mさん宅を後にし、
ホノルルに戻ってきました。

Mさん宅でGetしてきたのは、
明日、また、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿