2013年9月5日木曜日

大阪トリップ

今朝、大阪から、戻りました。
今回は、仲の良い同僚と一緒だったので、
夕飯、翌日のランチと結構、充実したものになりました。

着いて、すぐに二人でマッサージに行き、
もみ返し来るかもねーとか言いながら、ここへ。


狭いし、並ぶしなんだけど、、久々に食べたくなり、、
友人は、お好み焼き


私は、モダン焼き


大阪に来たって、感じ。


翌日は、いつものパン屋に行った後、
ランチ。大丸地下のうどん屋さん


話と食べる事に夢中で、画像なし、、(涙)


お茶は、場所を14階に移し、
私は、抹茶フロート


友人は、ケーキセット


たまに行くには、とーても、良いところ。
都会で、なんでもある、、。(田舎者の台詞でした、、)

明日からは、成田、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿