2013年9月2日月曜日

Haleiwa Garlic shrimp & shave ice


昨日に引き続き、久々に家族で遠出してきました。
(昨日は、近場だったからね、、)
お嬢達が夏休み中、行きたがっていた
”ガーリックシュリンプ”
(え、、そんなんで、良いの?的な、、← はい、質素に育てましたから、、)

カフクは、とーいので、ハレイワ


本当は、昨日の晩からガーリックシュリンプをいろいろ検索してて、
少なくとも二カ所くらいには行って、食べ比べをしたかったのだけど、、。

結局、お嬢達の一言
”ジオバーニが良い!”
で、お決まりのここに、、。


もーー、さーーー、レイバーディの週末だから、混んでるのは、
分かっていたはずだけど、、、マジで、長い列。
待つのに、30分?やっと、ゲット。

その間、旦那は?と言えば,,


なぜか、同じ敷地内にあった、
こちらのトラックでジャンバラヤを買うと言い出し、、


チキンとソーセージ入りのジャンバラヤをほんの、5分くらいで手にして、
こんな感じ。。


アーーと言う間に、完食して、
次に向かったのは、、
もちろん、こちら。
またもや、長蛇の列
マツモトさんのかき氷
救いは、駐車場には、すぐに停められたこと。


ほら、こんなんだもの。。
待つ事、こちらも、ほぼ30分?






3つのシェイブアイスを抱えて、
お嬢二人と旦那が戻り、、
私は、今回は、このお方が一緒だったんで、
車の中でお留守番


お利口に待ってる図
私でも暑くて、死にそうだったから、さぞかし
毛皮を着てる花は、もっと暑かったに違いない。

その後、シェイブアイスを食べさせながら、
ビーチへと、、


ハレイワから、右にずーと行ったところにある
ビーチ、
でも、動物は、海岸だめなので、人々がチラホラと釣りをしている
ところに花を降ろして、ちょっと、お散歩


こーんな海がきれい。でした。。





おまけ画像
家の前の通りを渡る鶏の親子
ひよこちゃん達は、小さ過ぎてよく見えないかな。。。


家の近所の家、鶏を放し飼いにしてて、
こうして、ひよこが5、6羽生まれて、
親子で移動してるの、もう、何度も見ましたよ。
だんだん、かわいくなくなっちゃうんですよね。
ひよこ達。。


0 件のコメント:

コメントを投稿