2013年9月12日木曜日

Things I got,,,

Mさん宅でいろいろ頂いてきました。
上の左から、
梅ジュース、そのときの梅
下の左から
梅味噌、梅ジャム、杏ジャム、いちじくジャム


これ、すべてMさんの手作り
ブログ見てて、いつか、貰いに伺いたいな、
と、図々しいことを考えていたら、、ホントに頂いてきまして、、。


そして、下のは、
私が楽天でオーダーしてきた、
食パン型。何年ぶりかなあ。。
食パンの型を買ったなんて。


先日の太田先生の本に、
これらの型が使われてたので、思い切って買ってみました。
これらで、5000円以上。(高い?安い?)

2 件のコメント:


  1. Tさん、ありがとう!

    楽しかったです(*^_^*)
    サワークリームのチョコレートケーキ美味しそうですね!

    ほんとにいつも忙しいのにパンやお菓子作り、
    関心します!

    返信削除
  2. ままさん、こちらこそ、大変、お世話になりました。
    このチョコレートケーキは、美味しかった。でも、ヤバいくらいにチョコ使ってます。

    返信削除