2013年9月14日土曜日

3日の休みもあっという間に終わり、、

タイトルの通り、、
三日なんて、短過ぎです。

ま、とにかく、この三日、勢いでたくさん、焼きました。
それは、別のタイトルで、、

今日は、3日目最後の休みなんで、ベーキングは、せず、
朝から、カピオラニパークへ、
会社が主催してくれたピクニックへ、、
画像は、食べ物と、、


IGE っていうレストランでケイタリングしたそう、、
その名前、聞いた事あったけど、結構、いけます。
特に、チキンの唐揚げとアンダギ。


そして、そして、この子。。
同僚が連れて来てた。
マガンダっていうの。
110パウンド(49キロ)あるんだって。


でも、ちょーーー、良い子。
可愛い。


私も花ピン、連れて行けば良かった。

ということで、明日は、久々の名古屋に行って来ます。




0 件のコメント:

コメントを投稿