2013年9月1日日曜日

Okinawan Festival

去年も行きましたが、今年も行って来ました。


海側の空って、ホント、きれい。



斜め撮りしちゃったんですけど、今年は、こんなのも飾ってありました。


ダイヤモンドヘッドをバックにチケットに並ぶ人々。

まず、最初に行ったのが沖縄ソバ。


その後、シェイブアイス


ヨガ帰りの私、水分補給(?)こんなんで、砂糖漬けだ。。

リヒムイパウダーをかけまくり、、


その後、娘達と旦那は、踊りなどのパフォーマンスを見て、
沖縄の産物売り場ものぞき、、


ラムネ。


最後は、もちろん、アンダギをゲットして、
帰って来ました。

子供達が小さい時はこんなところに出向いたことなかったのに、、。
でも、こうして、忙しかった夏の後、
家族と過ごす週末もいいもんだと、、

0 件のコメント:

コメントを投稿