2014年4月12日土曜日

博多弁天堂

今朝、福岡から戻りました。
行く前に、先輩に天神でどこか、美味しいところは?
と聞いたら、食べログの弁天堂さんと、教えて貰い、
行って来ました。
最近、日本でのお食事、お一人様が、多い私、、。
(対人恐怖症??)



ここも、ご丁寧に前日、ホテルから、電話で予約をして、
11時半開店前に並び、11時半の開店と共に、
席に通してもらい、、
それも、こんな個室(分かりにくいかも、、)

たまたま土曜だから、混むと行けないと思って、
予約を入れたけど、考えたら、週末のお昼にお一人様って、
珍しいのかなあ、、お店の人が、お一人でしたら、、と、
なんか、周りを気にせず、良かったわ。。

それで、

一番上の七福神御膳、というの、限定5食なんだっていうから、
それを即決めで、お願いしました。


そう、ウニが板一枚ついてるの、、
すごい、。
朝から、バナナ半分しか食べずに来て良かった。
岩田屋で、かやのやにも富澤商店にも行け、
大満足の天神でした。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿