2014年4月3日木曜日

Island style BBQ in Kalihi

大阪に住む友人から、
ここ、美味しいらしいよ、、
って、Lineが、、
へえー、さすが、Cさん、ハワイ情報って、私よりも詳しい。。

ご近所だし、行かないとと思ってまして、、
先週のある日、Yelpで見て、電話オーダーして、
買って来ました。

ステーキ&ガーリックシュリンプ


ステーキのハーブバター


後、Cさんが美味しいらしいよ、と
教えてくれたガーリックポークもゲットしましたが、
残念、画像がボケボケでした。。

お味は、うん、確かに、こういうプレートランチの中では、
高級かも。。

ハワイB級ランチでは、Good!

0 件のコメント:

コメントを投稿