2014年4月3日木曜日

Morning Glass Coffee+cafe

ここも大阪の友人Cさんから、教えて貰ったところ。
ちょっと、このエルプには、今はないメニューもあるけど、、

今日は、子供達を迎えに行った後に行ったんで、
子供達は、ベトナムアイスコーヒー
(コンデスミルクたっぷりの)
とドーナツを、、


というのは、サンドイッチ、今日こそ、食べれるかと思いきや、、
3時まで!!残念(到着,3時5分過ぎ、、)

ここって、前、マノアの有名な黒豚の焼き肉のお店だったんですよね。。

このお店、私の憧れかもーーー
リタイヤしたら、こういうお店がしたい。
美味しいコーヒーと簡単なベイクしたもの。
甘い物と自家製パンのサンド、、
子供達に話したら、ふんふんと、冗談だと思ってるし、、
私は、かなり、夢見てしまってるんですけどね。
誰か、出資して。。。。

(旦那がキャッシャー兼、コーヒーを煎れる人、
私がキッチン、完璧って、言ったら、家の子供達、うけてるの、、
良いアイデアだと思ったんだけど。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿