2010年2月15日月曜日

今年のバレンタインディー

昨日、14日はバレンタインディー


日本の男性の皆さんはいくつチョコレートを貰ったか??
女性の皆さんはいくつ義理チョコをあげたか??
ですよね、、、。



ここアメリカは、女性が男性に貰うのですよ、、(既に多くの方が知ってるとは思いますが、、)

家の旦那様はもー、芸がない人だから(シンプルな人とも、言う。。)

毎年、Godiva のチョコレート、今年は??

本人はVictoria's Secretで赤い下着??なんて、怖い発言をしていましたが、、

なんと、今年は少し芸がありました。。

Honolulu Chocolate Company というお店

なんでも、同僚の女性に聞いて買って来たとか、、

一つ一つ、選んで箱に入れるそう、、ケーキ屋さんのショーケースみたいなのがお店にあるんでしょうね。 ↑ の写真の赤い箱の中には、ホワイト、ミルク、ダークのチョコがけのオレオクッキーが入ってました。無類のチョコ好きの私ですから、旦那も選び甲斐があるのか、、

Thank you !!!


★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿