2010年2月22日月曜日

休日一日目

最近、日々の流れが大変、速く感じます。
この前、休みだと思ったら、あっという間にまた、休日がやってきてます。


今日は朝から、↓ 作ってました。クッキーをお飾りに、、(ナッペの下手さを隠すには丁度良いので。)


会社の同僚に頼まれたんで、お昼過ぎにお渡し。

下の画像は昨日の夕方のもの。。

家の中に居ても、夕日がオレンジ色なのがよーく分かるほど、きれいでした。

その夕日が家のある、谷を照らしているところ、、。

家の中から、きれいに撮れるスポットがなかったことが残念。

どうしても、朝や昼の青空に目が行き、感動を覚えるのが常ですが、、

こうして見た夕日も感動ものでした。

人生も若いときは華やいでますから、きれいに見えるでしょうが、

夕日が沈むときの美しさ、、求めてみたいですね。



★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿