2010年2月15日月曜日

Mさん555 第二弾



ちょっと、忙しくてUPが遅れておりました。


先週の金曜日はMさんお別れ555 第二弾(私には、、でも、Mさんは何回目??)
アーティチョークのディップ 紫芋のサラダ
本当は、ニンジンサラダも、、


そして、これが、有名なシャンペン、、飲めない私は、、(涙)
けど、みんな美味しいと、言ってましたよ。



この前に私達の大好きな野菜の南蛮漬けも、、
そして、メイン第一 ミートローフ

名古屋名物の手羽先

しゅみましぇーん、こんな、画像で、、

お味は最高、黒豆
(スプーンを撮るべきでは、なく)

おなじみになりました、バナナスプリット




★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿