2010年2月15日月曜日

Koa Pancake House

15日今日は、アメリカはPresident's Day
家のお子様達は、金曜日もお休みだったものだから、今日まで4連休。

今日は私もお休みなので、朝ごはん=パンケーキを食べに行こう!!と、、
で、、お寝坊の後で向かった先がワイキキではなく、空港近くのモアナルアショッピングセンター

” Koa Pancake House ”
ホノルル市内に3件あるそうで、、近くを選んだつもりがGreat Aloha Runのため、普段の道で行くことが出来ず、ぐるぐる回り、、やっと到着。

お店の中は壁にあるメニューを見て、オーダー、それをテーブルに運んでもらう、

でも、ファーストフードのお店、、クアアイナ・バーガーみたいな感じ。。

これ、店内の天井 意外とおしゃれ。


お嬢は二人で一人前をシェア。
もちろん、二人の大好物チョコパンケーキとベーコンチーズオムレツ



お兄ちゃんは意外にもパンケーキを頼まず、Egg'n Things というの、、


私のエッグベネディクト。


旦那は今、コレストロールを心配して、ダイエット中なので、パンケーキ3枚。

店内は、Great Aloha Runを終えた人達で、大賑わい。

食事を終えた私は 子供達に
”来年はみんなで、Great Aloha Run 出るよー!!”
そして、ゴールしたら、ここに来るのだ!


★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 地元の人達で賑わうパンケーキのお店に行ってみたいです。
    普段、日本ではパンケーキはほとんど食べることがないので
    ハワイに行くと必ず食べてます。
    ココナッツのシロップをかけるとハワイに来てるんだって感じです。

    返信削除
  2. おはよう、ちーちゃん、
    早起きですね。
    ここは、最近、見てた”モーハワイ”というサイトの書き込みのグルメのところを見てたら、やはり、パンケーキ論争(?)があり、見つけたレストラン。
    安いよーー。。
    だって、旦那の分も入れて、30ドルだったって、、。
    ココナッツのシロップね、、、。ハワイだよね。。

    返信削除
  3. koaさん
    私はパンケーキ、まだ3回くらいしか食べたことないんです。
    でも・・・毎年夏休みをハワイで過ごすご一家から、パンケーキミックスをいただいて(いろんな味が出てるんですね!)楽しませていただいています。

    koaさんのブログを拝見すると、ハワイに行く楽しみが増えます!

    返信削除
  4. Mikuさん

    日本の方たちはホント、ハワイ好きですよね。
    食べ物なんて、日本の方がずっと、美味しいけど、、たまには、変わったものもいいのかな、、パンケーキは、やはり、こっちには、バターミルク、なるものがあるせいかな、美味しいですよ。
    是非、MikuさんもKoa Pancake House,,いかがですか?
    (ワイキキのある有名店なんて、行く必要、なくなります。はい、、)

    返信削除