2010年5月3日月曜日

久々のパン

あっと言う間にまた、休みに入り、、
ちまたは、日本からの観光客でおそらく、大忙しのことと、、


私は、先週のダイエットは結果△くらいで、終えまして、
久々にキッチンに朝から篭りまして、オーブンをフル回転させてました。


山食とサンドイッチ用の角食

今回は、Noahさんところで、見せていただいた本のレシピ

久々のベーグルで、あんまり、形がよくない、、

先週、Noahさんにいただいた粉で、、。

がちまい家のレシピから、オートミールクッキー

チョコチップも入れてみました。
美味しい。。


やばい、まずい、、粉もの大好きの私、、、ダイエットの成果が、、、


だって、この他にグラノーラ、アップルパイまで、焼いちゃいまして。。
あ、、後、米の粉のパンも、、、
(あまり、かっこよくない、見た目だったため、画像なし、)


そして、明日は、ブルーベリークリームチーズパンと、ロールケーキの予定、、


ああ、、、そうそう、、一昨日の夜から、ライ麦酵母、酒粕酵母も仕込んでいたんだった。
あれらは、いつ完成してくれるんだろう。。



*ダイエットのことを知りたい方、、そうですね、、目標の半分しか減らなかったんですよ。
私、便秘でも、痙攣性の便秘??繊維質が多い食事だと逆にガスがたまって、大変なことになり、、。このダイエットはあまり、向かないのかなあと、、でも、、旦那は10パウンド、4.5kgは痩せましたからね、、、、それだけでもやった甲斐があったというもの。。



★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. パンもクッキーもいつも以上に食べたくて仕方ないです。
    なぜなら・・

    Koaさんの影響で、またスープダイエット始めました。
    本日二日目、かなり炭水化物が恋しいです・涙

    4.5キロ痩せたら、限りなくベスト体重になるのですが・・・せめてその半分痩せたいなあ。

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん
    頑張ってください。
    えーーー、4.5キロ、、そんなに痩せてどうするんですか??
    日本の人はみんな細いからなあ。。。
    でも、2キロ、これは、分かる、誰でも、落とせたらいいなあ、と、思う数字ですよね。。

    返信削除