2013年10月23日水曜日

ロンドン 1日目③ アフターヌーンティー

Browns Hotel のアフターヌーンティー、
ロンドンナビや、ロンドンの歩き方、友人の持ってたガイドブック、
そのどれにも、載ってて、老舗で有名らしい、、
多分、予約なしでは、入れないかあと、思ったので、
着いて、すぐに、ホテルのコンシアージュにお願いしたら
6時半で取れたと、、なんで、行って来ましたよ。

友人も、私もこの3段トレーにこだわってまして。


紅茶は、午後だったという理由で(私は、、)
選んだアフターヌーンブレンド

めちゃ、美味しい!!

サンドイッチから、食べて、食べ終わる頃にお願いすると
運ばれて来る、真ん中のスコーン
これと一緒にきた手前のクロテッドクリームとジャム
このクリームが絶品。お持ち帰りしたいくらいでした。

これで、45パウンド、ドルにすると60ドルは、
遥かに超えるお値段。。今回のロンドンで一番、高いお支払いでしたが、
”後学のため”にトライして、とーても、良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿