2013年10月23日水曜日

ロンドン 1日目② フォータム&メイソン

今回、知り合いのお勧めでとったのが、
ビクトリア駅目の前のダブルトリーロンドン
確かに、お部屋は、狭いのに、あの値段??と、
驚きましたが、とにかく、便利でした。
部屋からは、ビクトリア駅のフォームが見えて、、

そして、午前中の雨もあがり、こんな青空も見えて来て、、


買い物二カ所目は、フォータム&メイソン
ここも、ハロッズ同様、棚に紅茶の缶が、陳列されてて、とても、かわいい


こんな素敵なティーポットがあったら、良いねと、思いながら、、

Green Parkとい駅に降りて、フォータムに行ったのですが、
ここには、こういう素敵な建物があり、、


王室ミュージアムでした。

Green Parkの駅の目の前に
Hotel Ritz があって、駅を降りて、方角の目印にしてましたが、
その後、機内で見たジュリアロバートの映画の舞台になってて、、
素敵でしたね。

この後、同じ、Green Parkで、念願の、、


0 件のコメント:

コメントを投稿