2013年10月26日土曜日

家の懲りないお嬢様

今朝、名古屋から戻りました。
息子が、”ママ、面白いものを見せてあげる。”
というので、どれ、、と、、


ははあ、、また、花がやったのね。
と、、
息子曰く、この状態を目にしたのは、彼が大学に出かける前、9時過ぎ。


それで、


息子は、家を出る前に、この3枚の写真を撮って、
花をこの状態にしたまま、出かけたそう。。

まあ、じゃあ、花は、一体どれぐらい、この状態で??と、
聞いたら、旦那と二人のお嬢達が帰ってくるまで7時間は
一人でこうしてたらしい。

3歳になって、ほとんど、おいたはしなくなりましたが、
このおトイレのゴミ箱あさりだけは、たまーーに、やるのね。
それで、ゴミ箱の蓋が頭につっかかって、取れなくなって。

朝から、爆笑させてもらった。
これに懲りて、二度と、ゴミ箱アサリしなくなれば、いいですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿