2013年10月23日水曜日

旅行先は、ロンドン 1日目① ハロッズ


そう、到着したのは、ヒースロー・ロンドン空港でした。
1日目、買い物して、、、
と、最初に繰り出したのが、ハロッズ
ロンドンと言えば、ここ?



UNDERGROUNDと見えますが、
ロンドン市内、地下鉄がとーても、簡単に利用出来るんですね。
空港からも、簡単でしたし、、。

ハロッズの建物、お外は、この辺では、ちらっと、雨でした。



これこれ、緑色に金色のロゴ


いかにも、ヨーロッパちっくな、、
紅茶売り場のお兄さん、制服がお似合いでした。
でも、なぜか、私、ここよりも、次に行くところの方が
紅茶は、有名と思い、、ここでは、買わずじまい、、。


一緒に行った友人が、”熊”のぬいぐるみが欲しいと
来たのは、ハロッズのお土産売り場
年甲斐もなく、ベアーと、パチ!


朝ご飯は、機内で、食べて来たんで、お腹は、空いてなかったのですが、、
まさかのイギリス版お寿司をそれも、ハロッズで見かけた私、
1かけ、3ドル近くもするカリフォルニアロールをゲット
友人に、”信じられない!”と、、
そりゃ、そうだよね。
でも、”後学の為に”、、、と理由で、、、
お味は、、ご想像にお任せします。


0 件のコメント:

コメントを投稿