2013年10月23日水曜日

Carrot Cake

なぜか、一昨日から、無性に食べたくなって、
材料を買って来て、作り始めたのが、
キャロットケーキ

どこで、見たのかも分からない、
レシピの紙を見て、粉量が少ないので、薄く、これ二枚で、、と
取り出して来たのは、シルバーの細い布二枚。
これを巻いて焼くと、ケーキが平になるんだって。


分かりづらいかもしれないけど、↑の細い布を
ケーキ型の周りに巻いたところ。


焼けたところ、、
なんだ、、ホントに、平??


それを半分にして、4段に重ねました。
大きな薄いケーキより、良いかなと思い、、

フロスティングが、いまいち、、


すごい、こいーー、ケーキなんで、
自分用にうすーくスライス。
これでも、1個は、完食出来ず、、(汗)


ケーキ部分は、モイストで、かなり、好み。
↓は、いつもの、角食


これで、大量に焼き焼きした3日間も終了。
明日から、お仕事再開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿