2010年5月7日金曜日

久々 555

今日、久々に555がありました。
(*555とは、私の友人Mさん宅で賄い人Mさんの手料理をいただく会のこと。)


メンバーは、カリスマ美容師のOさんを囲み、地元のセレブなど、多彩な顔ぶれ、、。



まずは、前菜、

モッツァレッラチーズのカプレーゼ
モッツァレッラのカプレーゼの説明

紫キャベツのサラダ

すいませーーーん、画像、ボケボケ。
ベジタリアン・生春巻き

ジンジャーチキン

パエリア

恐縮ながら、家のお嬢たちのために誕生日をしていただいて、、。

Mさん、お手製のガトーショコラと、ベリーのソース+バニラアイスクリーム


555は、初対面の人同士が、

”はじめまして、、OOです、”と、お互いに紹介しあって、始まることが、多い会です。

でも、今日は、超セレブな集まりであった。(当然、約一名を除く、、)

今日、初めてお会いした方も、実は、縁のある方。。。

まかない人Mさんはそういう人達を合わせることのできる兵かもね。。

★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. パエリアに目を奪われました。
    自分で作ったことはないんだけど、パエリアって美味しいよね~~。
    エビもイカもゴロゴロ乗ってる!
    レモンをキュッと絞って、いいねいいね~。
    ガトーショコラもソースもアイスもお手製だなんて、本当に贅沢なデザートだよね。
    娘ちゃん達も喜んだのでは?

    返信削除
  2. Noahさん
    ご主人オーケーな日に555デビューしましょうっか?
    そちらもお嬢さんだし、、ここは、なぜかお子さん連れ、みんなお嬢さんだし、、。3ヵ月後ね(?)

    返信削除