2010年5月10日月曜日

こんなに??

先週からBaking Heatが収まらない私、、。
先週末、パンならず、小麦粉遊びは、焼き菓子。
スコーン。。。
Noahさんのご友人のMangoさんのレシピをお借りしました。

Mangoさんのスコーンのページ

もう、ここからは、大忙しでとても、その晩は、カメラを向ける余裕がなく、

次の日の朝に撮ったし、きれいな画面じゃないので、

ちいさーーな、画像で。。

お嬢二人の合作、いつものチョコチップクッキー

バナナチョコマフィン。
サワークリームケーキにブルーベリージャムを入れたの。(片隅の方の)

アメリカの焼き菓子の王道、
ブラウニー。
以上。。


★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 爆焼きしてますな~。
    mangoさんのスコーン、私もいつか作りたいって思ってたの。
    これにクロテッドクリームつけて食べたら絶対美味しいよね~。
    私は一昨日チーズケーキを作ったんだけど、味はすっごくいいんだけど(長女に"今までの中で一番美味しい"って言われちゃった♪)見た目がちょっと・・・
    だから写真にも撮らなかったわ。

    返信削除
  2. Noahさん
    Mangoさんのレシピ、、美味しかったよ。カーレンツがあったので、それも入れたのがまた、美味しかった。

    なんで、、Noahさんはパーフェクトじゃないと、ダメだから??チーズケーキはベイク??

    返信削除