2010年5月17日月曜日

アコ酵母 山食



この前のアコ酵母に気をよくし、実は、その次の日、南部で山食を仕込んだんですが、
なぜか、失敗。

今日はお休みなんで、昨日の夜、遅くに仕込み、
今朝、6時前に成形し、(だから、ダメなんですよね。。。寝ぼけながら、やるから。)

さっき、8時半頃、焼きあがりました。
眠気眼のまま、成形して、どうでもよくなってるので、真ん中が妙に盛り上がっちゃってます。
粉 Costcoの粉 300g
アコ酵母 ストロング 


★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



Read More:



アメリカ本土の学校は、大体が、6月中旬に終業式で、9月が入学式
なんですが、ハワイはYear around というのを採用してまして、
5月下旬に終業式になります。
なんで、5月はいろんな行事があります。
その一つ、先週は、お兄ちゃんの高校のオーケストラのコンサートが
ブレースデイルで行われ、、(私は、行けなかったのですが、、)
今週は真ん中、上のお嬢のオーケストラのコンサートが
いつものパールシティの会場でありました。
ちょうど、6時からということで、仕事帰り、そのまま、旦那と待ち合わせして、見てきました。
ちと、小さくて、お嬢の顔が良く分からないですが、、、。

一時間ばかりのコンサートでしたが、子供の晴れ舞台を見るのは、
親として、幸せでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿