2011年12月8日木曜日

Bagel

久々に焼きました!
もっぱら、プレーンのみ。

5 件のコメント:

  1. Koaさんこんにちは~!!!
    RAIZのメグミでーす(^^)
    最近毎日Blog見てますよー(^-^)/パン作り素敵です!
    わたしもいつかそんなママになりたいな~♪( ´▽`)

    返信削除
  2. Koaさ~ん、めちゃ旨そう!!!
    ベーグルはやっぱりプレーンに限るよな!
    アレンジもきくし、粉の味がダイレクト!

    hillview

    返信削除
  3. めぐみさん
    こんばんわ。ありがとうございます。私は、Raizの皆さんのブログを読んで、刺激を受けたんですよ。私は、めぐみさんの美容技術を伝授させていただきたい。(古くさい、表現でかたじけない、、)

    返信削除
  4. Hillviewさん
    こんばんわ、。すいませーん、、まともに、他の方達のブログに遊びに行く暇もなく、自分の世界にはまりきってる、私でありました。。
    最近は、もっぱら、Costcoの粉とサフのイーストでコストの低いパンばかりを焼いております。それでも、これだけ焼いてると、真面目に、アメリカのパン、、食べられなくなります、、何せ、日本のようなパンが少ないので、、。

    返信削除
  5. 本当に、綺麗ですね~!1月になったら、いろいろと教えてください~!ロコガールズのママ。

    返信削除