2011年12月3日土曜日

Sunset

きれいですよね、、。一度、屋根の上に上がって、撮りたい、、、と、思ったことがあるんだけど。Daddyに止められましたわ。(笑)
家がKalihiの山の上なんで、決して、オーシャンフロントなんかじゃないし、ちょうど、家の前に大きな木がある家があって、沈む真ん中は、見えないことの方が多いんだけど。

これは、今日の夕方6時、この後、10分後には、すでに暗く、、ちょうど良いタイミングでした。



夕飯の後に作った煮込みハンバーグ。
女子会お友達のNさんに教えてもらったので、早速、作ってみました。
アメリカって、日本のようなドミグラスソース、とかなくて、、
Nさんの言われた通り、たまねぎをバターで炒めて、そこに小麦粉を入れ、
チキンブロスを入れて、どろっとしたとこに、ケチャップとかいろんなの入れて、味つけ。

この後、1時間くらい、煮ました。明日の夕飯に、、。



これは、Koa Bakeryのシグニチャーブレッド。
ブルーベリークリームチーズ。
見た目は、決してよくありませんが、、人気。
3ダズン、頼まれ物です。

2 件のコメント:

  1. これも、ぜひ、教えてください。1月が待てません~!ロコガールズのママ。

    返信削除
  2. すごい、、こんなところから、読んでくださってたの?ありがとうございます。はい、是非、伝授させてください。

    返信削除