2011年12月13日火曜日

またもや、、、

昨日から、ホノルルは、大雨、かみなりです。
特に、昨日の夜のかみなり、、、この辺、どっかに落ちたと思います。

昨日は、ある意味、Black Mondayでした。


今朝からは、気を取り直し、
”気”を見てもらいに行ってきました。

ここは、知る人ぞ知る、のお店。
またもや、、友人も買ってしまいました。




これは、おまけ画像。
日本の方達、お上手でした。
いまや、日本のフラ人口、すごいんでしょうね。




またもや、行ってしまいました。
私の和食好きはいよいよ本物。
シアトルからの友人は、私とは、日本食しか食べてないかも、、。

八景さんで、ランチ

ブリと大根の煮物定食。
完食させていただきました。
美味しかった。ここのお食事は、丁寧に作ってる日本食って感じで大好き。

あ、、久々の花っち。
私がPCの前に座りっきりの横で、この寝顔。
お外が雨で、かわいそう、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿