2011年12月7日水曜日

帰って来ました。

おはようございます。あっという間に帰って来てしまいました。


羽田到着が月曜の夜の10時。親の所に11時過ぎに到着。
その翌日、東京から、千葉へ。
7日は、千葉で、ちょっと買い物。そのまま、7時の成田からのフライト。
今朝、ホノルル、7日の6時40分のタッチダウンでした。

毎回の事ながら、かなりハイピッチの旅(旅とは、呼べないような、、)
でしたが、本人としては、仕事、家事、時間の制限がない二日間で、、まったりとしてきて、、
父親も元気だったし、寒かったけど、行って来れて、良かった。。

1 件のコメント:

  1. お帰りなさい。昨日、555で、日本にお帰りになられていたこと、知りました。短い時間でも、一人で、まったりとする時間って、ホッとできて、大事な時ですよね。ロコガールズのママ。

    返信削除