2011年12月2日金曜日

Winter Concert

12月の声を聞いたとたん、やはり、公私共に忙しくなりますよね。

会社は、まずまずですが、、私生活では、子供達の学校の行事が増えてきます。

まず、第一弾が今日、一番下の娘のオーケストラのコンサート。

Daddyと6時に家を出ようと、、その前に、ちょっと子供達のおやつにクッキー。
(あれほど、昨日の寝不足のため、お昼寝しようと、思ってたけど、。)

Double Chocolate Cookie

こういうのって、ほとんど、アメリカのレシピから作るだけど、もう、すごい数のレシピなのね。

Martha Stewart のレシピのクッキーを使うことが多いかなあ。
アメリカのレシピのサイトもすごい、充実してて、見るのが楽しい。


6時に出発して、中学校に着いて、カフェテリアで、お嬢を発見。
左となりのシェルビー、すんごーい、バイオリンが上手なの、
ファーストバイオリンのセカンドチェアー。かっこいい。。。

家のお嬢?それは、ないなあ、、彼女なりに頑張ってるけど。


そろそろ、7th Gradeのアドバンスクラスの発表が始まる。
もー、すごい、人で、椅子を確保出来たのが奇跡、、。
なんで、演奏中の写真なんて、ほぼ、無理。
だから、始まる前、、。


最後のコンサートオーケストラが始まる前。
左の黒のスーツがMrs.Watanabe
この方がオーケストラの先生。家の花ちゃんと同じ名前なんだけど、
すごい、Hanaさん。。。

9時半過ぎまで、続きました。
お嬢、頑張った、、ママは、嬉しい。


ランキングに参加してましたが、今まで、全く、その存在さえ、忘れてました。
ま、せっかくなので、やるからには、ちゃんとしようと、、。
それで、今は、全く、天然酵母のパンは、焼いてないので、
純粋にバーナーを”パン作り”にしてみました。
ここは、それこそ、参加者がたいへん多く、上から歴代、本を出版するまでに有名になった方達がいるようなところ。でも、あえて、、そこに私も参加しようと思うので、
このブログを読んでくださった方、上のどっちでもいいので、”パン作り”か、”ハワイ情報”を四角をクリックしていただけると嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿