2011年12月12日月曜日

こんな日も、、

今日は、なんだか、一日、めげた日でありました。

1.今の仕事を始めて、12月9日で丸6年を終え、7年目に入りました。今日の今日まで、一度も寝坊、したことなかったのに、今日、初めて、寝坊、しちゃいました。36分の遅刻、。ま、これぐらいですんで、何より、、

2.夜、頼まれもののパンを焼きましたが、、、メッシュパン、失敗。うーーん、、の出来で、写真撮る気にもならず、、。

3.そんなこんなで、バタバタしてる時、指を切りました。それも、結構、深く、、。

4.一番のダメージは、あるところから、お電話を受け、期待していたことが先に伸びました、と、。これが、一番でしたね、。


タイトル通り、ま、こんな日も、有りです、。

(こんな日は、きれいな画像見て、元気を出そう!!って?今年の9月のワンショット。この日は、ホントに美しかった。)


あ、、でも、夕飯に作った生春巻き、。これは、ヒットでしたよ。
先日、作った焼き豚、えび、レタス、もやし、ライスヌードル、チャイニーズパセリ、ピーナッツソースをライスペーパーで巻いて、、。写真、撮ればよかった。

この焼き豚、ピーナッツソース、今度、レシピ、UPしないとですね、。。


0 件のコメント:

コメントを投稿