2011年12月17日土曜日

City Hall Illumination

今日は、みんなで、お気に入りのイタリアンに行きました。
”Mediterraneo”
というお店なんですけど。小さいお店なんですけど、ローカルの人達でいっぱいになるのです。

それで、驚いたことに、ドアを開けると知ってる顔、
つい、30分前まで、テキストしてた友人とばったりレストランの中で会いました。
Jさん、、そうだよね、ここは、Jさんに教えてもらったレストランだから。



その後、Menchie’sに行き、(お決まりのコース、、)

帰りの車の中で、ふと気づいたに、
あれ、ダウンタウンで、多分、クリスマスの夜景、見れるよねって。

車を停めて、なんて、大変なので、やりませんでしたけど、
信号で止まった車の中から、十分、写真が撮れました。






0 件のコメント:

コメントを投稿