2011年12月25日日曜日

Merry Christmas!!

ホノルル、日本より一日遅れでメリークリスマス!

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです、KOAさん!!
    Mele Kalikimaka~!!!
    繁忙期目前ですが、お互い頑張りましょうね~♪

    このケーキは手作りですか?
    ここまで完成度高いと、食べるのがもったいないですよね。

    あっ、E-cardありがとうございました。
    素敵なファミリー写真に癒されました~!!

    私の年賀状は、気長に待っててくださいね・笑

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん
    そんな完成度、高くないのよ。素人だと思えば、そこそこ、でも、今、素人でも、チョー、お上手な方、たくさん、居るしねー。

    返信削除