2010年3月2日火曜日

ソルトレイク 初日

ホノルルに無事に戻ってきたので、PCを使いながら、UPしなおし。


ホノルル、ソルトレイク便はレッドアイと呼ばれる夜出発、、翌朝到着のフライト。
先日の機内からの外の景色はまさに朝日を浴びてる雪山でした。
で、、、空港から直行向かいましたのが、空港近くの
”Comfort Inn”

すいません、、、こんな分かりにくい画像で、、、。

↓ これ、、私、一人部屋、ベット二つ、、

この部屋、とても快適でした。机の上にはインターネットのケーブルもあったり、クローゼットの中に冷蔵庫、マイクロウェイブがあったりと、とても快適で、使いやすさを考慮した部屋でした。

こんなんなら、一週間、居れそう。。

3人がホノルルから一緒に行ったんですが、そのうちの一人がレンタカーしてくれまして、、
こんな素敵な車でした。


到着した初日は、自由行動、車で、アウトレットモールまで行くことに、、。
これ、出発した直後の空港近辺の景色、、素敵な雪山


あ、、これは、カモさんの行列。 (ちょっとピンボケ、、)

↓ 


Tanger Outlet というアウトレットでは、???何しに来たの??
本来はトレーニング??と、思われるような買い物をし、、

その後、向かった先は、”オリンピックパーク”
2002年のオリンピック会場。


そして、このオリンピックパークの山から撮った写真
なにせハワイから行ってるもんですから、雪、雪、雪の景色は珍しく、、
(寒いのダメなんで、決して、自分では選んでは、行かないですからね、、)


朝、一時間の仮眠で強行したお出かけでしたが、半分お疲れ、でも、行ってよかった。


車にはナビが付いてまして、無事に迷子にもならず、最後にはWhole Foodsに寄って
ホテルに戻ってきました。
物価が安く、食べ物も驚くくらい安かった。ちょっと立ち寄ったベーカリーの大きなパンが5ドル、、
これが一番驚いたかな、、Whole Foodsも、、安かったなあ。



ソルトレイク州は、皆さんもご存知、モルモン教の本山(?)
夜は、食事をするのにダウンタウンに向かいました。
中心にあった寺院、、きれいでしたよ。
全部、写真に収められなかったのが残念。

レストランがなかなか見つからず、結局モールの中のブラジリアンフードを食べました。



★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿