2010年3月15日月曜日

ご無沙汰してます。

最近、また、ブログを放置してしまってるKoaさんです、、、。
ここんとこ、人様のブログにもお邪魔していない状態が続いておりました。

女も40歳を過ぎると、いろんなことが、身体にも心にも起きるもので、、それに加えて、私の場合、仕事のことも重なり、、かなり、いけてない、この頃でした。

私はどうしても、直球型の人間なので、凹んでいるときにそれを書くわけにもいかないときは、ブログの更新も出来なくなるようで、、この辺がこれからの課題でしょうか、、。

そんなんで、つれない奴してますが、、しばし、お許しを、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿