2010年3月25日木曜日

日本、一日目


到着、第一日目、、いつもお泊まりさせてもらってる友人宅で、友人の友人の誕生日、。

先回、12月に行ったときは、私たちがお祝いしてもらったけど、今回は、私が祝う方。

こんな素敵なケーキ、、さすが日本じゃーーー!!
(でも、お値段もすごいね、、驚き、)


なんだか、サラダがメイン??
日本って、お野菜がおいしいのよ。
だから、サラダ、メイン、ありあり!

端に見える、キッシュはわたくしが、運びましたよ。

しかし、、この一日目、ぼーーと、電車の中で、本を読んでて、降りる駅を乗り過ごした、私、、その後、駅員さんと、お話をしてて、、つくづく

”私は、日本語を話す外人だ、、” と、実感してしまいました。

先行き不安のスタート。


★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿